2020年8月2日日曜日

他己紹介4




 

こんにちは!

 

アシスタントアドバイザー(AA)の瀬川海斗です!

 

 

季節的には夏って感じのはずですが、雨が続いて気分が下がってしまいますね...

 

そんな憂鬱な気持ちを吹っ飛ばして他己紹介をしていきたいと思います☆彡

 

今回は僕の高校の先輩にあたる八木先生を紹介します!

 

八木先生は大阪府立大学で教育と福祉勉強している4回生です

 

僕の中では八木先生はおっとりしていると印象ですが、他のアドバイザーの方はどのような印象なのでしょうか?

 

青島先生:おっとりしているけど、しっかり者

 

澤田先生:ふわふわしてそうだけど、ツッコミ担当

 

松本先生:優しくて聞き上手な天使!話を聞いてもらってます(^^)

 

他のアドバイザーの方によると見かけによらずしっかりしている印象を持っているみたいですね!

聞き上手も兼ね備えているそうなので皆さんも悩み事があればぜひ相談してみて下さい!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!