2020年7月26日日曜日

他己紹介3



お久しぶりです!アシスタントアドバイザーの仲谷です

 

今回のテーマは「他己紹介」ということで、三橋先生を紹介したいと思います!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三橋先生は、僕がマナビスに通い始めた時から働いていらっしゃるのですごく歴が長く、

頼れる先輩というイメージです。

 

大学では、男声合唱部をしていたそうで

とても歌を歌うのが上手だそうです!

 

僕も一度聞いてみたいです!

他のAAにも印象を聞いてみました~

 

・八木先生:いつも落ち着いて、ほんわかしておられる先輩というイメージです!

・青島先生:優しくて、落ち着いていて大人なイメージです!

・澤田先生:レアキャラです

 

やはり皆さん落ち着いていて大人というイメージを持たれているようですね!

あと、たしかに三橋先生は結構レアキャラなので

会ったときはたくさんお話してください(笑)

 

皆さん、三橋先生がどんな方かわかりましたか?

最後まで読んで頂きありがとうございました!