2020年8月16日日曜日

他己紹介6


 

「青島先生ってこんな人!」

 

こんにちは、河内長野校AAアシスタントアドバイザー)の三橋です!

 

すっかり暑くなってきましたね、こんな時はクーラーを効かせていて快適なマナビスの自習室へ勉強しに来ませんか?

 

さて、今回もマナビス河内長野校のAAを紹介していきます!

 

今回僕が紹介するのは、 青島 先生です!

 

 

青島先生は去年から務めてくれている、

関西大学化学生命工学部に通っているAAです!

 

好きな食べ物はスイーツ系全般だそうです。

スイーツ良いですよね、僕の大学近くにも美味しいクレープ屋さんがあってついついたまに食べてしまうんですよね・・・。

 



 

青島先生は大学でフラダンスサークルに所属しているそうで、

筋肉痛になるくらいハードになることもあるのだそう・・・。

フラダンスはゆったりした動きのイメージがあるので意外ですよね。


 



他のスタッフから青島先生の印象を聞いてみました!

 

癒し系で女子力の高い優しい後輩

癒しです。真面目だし、元マナビス生なので頼りになります!

 

とのことでした!

僕も青島先生への印象はほぼ同じですね。

 

僕も青島先生のことはマナビス生だった時から知っていますが、

当時からいつもニコニコしていて、マナビスの授業をしっかり予習復習をして真面目に取り組んでいた印象でした。

アドバイスタイムなどで青島先生と話をした時に話す雰囲気がほんわかしていて、アシスタントアドバイザーになったらマナビス生を癒してくれそうで、ぜひアシスタントアドバイザーになってほしいなあと思っていました。

 

 

紹介は以上になります!

 

青島先生に、ぜひぜひ話しかけてみてはいかがでしょうか?



 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!