2018年12月19日水曜日

自己紹介




初めまして!今月から河内長野校のアシスタントアドバイザーとして入った仲谷玖真です!よろしくお願いします!

 

 

智辯学園奈良カレッジ中学・高校出身で、大学は大阪府立大学に通っています。

 

 

大学では環境部エコロ助という部活に入っていて、幼稚園にエコを知ってもらうためのレンジャーショーを行ったり、いろんなところにゴミ拾いの活動に行ったりと様々な活動をしています。

 

後の部活内容は、みんなで漁港に行って海鮮バーベキューをしたり、岡山県の島に夏合宿したりしました。部活ってすごく真面目なイメージがあったので遊びに行く方が多くてびっくりしてます()

 

大学には同じ高校の人がいなくて友達できるのか不安でしたが、部活に入ると自然に友達が増えていきました。なので友達できるか不安って思っている人がいれば、部活やサークルに入ってみることをおすすめします!

 

 

みなさん受験期になると勉強方法で悩むことがあると思います。僕も英語が伸びなくてたくさん悩んでいました。

 

そこで学校の先生、マナビスのアドバイザーさんに聞きにいって試している内にこれが自分にあってる!っていうものが発見でき英語を伸ばすことができました。

 

なのでみなさんもそんな時はいろんな人に色々な勉強方法を聞いて試してみて下さい。その中で自分にあったやり方が見つかるとおもいます。ぜひ僕に聞きに来てくれるとうれしいです。

 

これから精一杯サポートするので一緒に頑張りましょう!