2017年6月30日金曜日

他己紹介④和田くん


みなさんこんにちは!

アシスタントアドバイザーの仲谷です。

 

前回に引き続き、スタッフの他己紹介をしていきます♪

 

 

今回紹介されるのは・・・

 

 

和田くん!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

立命館大学の3回生。

 

私と和田くんは同い年で、

お互いがマナビスの生徒のときから知り合いです。

 


↑生徒のときの和田くん

 

このときはまだ少ししか話したことがなかったのですが、

人見知りというイメージを持っていました。

 

しかし!

仲良くなった今、

私が和田くんのことをどう思っているかというと・・・

 

 

めっちゃ面白い!!!

 

河内長野校のスタッフの中で、

おもしろさNo.1だと思います。笑

 

他のスタッフは和田くんのことをどう思っているのでしょうか??

聞いてみましょう(*^^*)

 

----------------------------------------------------------------------------------

森山:なよっとしてそうやけどしっかりしていて、頼りになる。

   意外とめっちゃ真面目で、本当はチャラいのかどうか気になる。

東山:まじめでユニーク。

南渕:真面目で好青年だけど、かまってほしがり。いじられキャラ。

三橋:面白い。

藤本:クラブ活動やボランティアを活発にされてるイメージ。相談されたがり。

羽場:この前初めてしゃべりましたが、話しかけやすくて楽しかったです!

成田:ピュアな人

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

真面目で頼りになる一方、

面白くていじられキャラな一面があるようですね。

 

「相談されたがり」という声も挙がっているので、

ぜひ、何かあれば相談してあげてください。

よろこぶと思います。笑

 

私も、嫌なことがあったときは結構話を聞いてもらっています。

優しいです。和田くん。

 


 

和田くん以外も、河内長野校は本当に

個性的で面白いスタッフばかりなので

ぜひ、気軽に話しかけてみてくださいね♪

 

これで和田くんの紹介を終わります。

次回もお楽しみに(^O^)