2017年7月5日水曜日

他己紹介⑤仲谷さん


他己紹介 ~仲谷さん~

 

こんにちは!

アシスタントアドバイザーの羽場です!

 

今回は仲谷さんの他己紹介をしたいと思います。

 

 


 

まずは、他の人がどんなイメージを持っているのか聞いてみました!

 

(藤本さん) 理想のお姉ちゃんみたいな、頼れる存在です!

 

(東山さん) 巨人ファン、しっかりしているイメージです

 

(三橋さん) 仕事ができてしっかりしている、コミュニケーション能力が高く生徒思い

 

(和田さん) 姉御肌、よく遊んでくれる

 

(南渕さん) メリハリがしっかりしている、仕事がすごくできる、反面実は乙女なところもある

 

しっかりしているというイメージを持っている人が多いですね!

私は初対面の人に人見知りしてしまうことが多いので、コミュニケーション能力の高さを尊敬しています。

生徒の皆さんと話していて何か聞くときも、質問の仕方が上手だなと毎回思います。

悩みや相談がある人は是非話を聞いてもらってみてくださいね!