2017年7月9日日曜日

他己紹介⑥藤本さん


他己紹介~藤本編~

 

こんにちは!アシスタントアドバイザーの和田です(^^)

 

今日は、河内長野校唯一の二年生の藤本さんを紹介したいと思います。

大阪府立大学の生命環境科学域という学部に所属していて

植物について研究しているそうです。

まずは皆さんの藤本さんへの印象を聞いてみましょう~。

 

東山さん:真面目で頼りになる後輩。

森山さん:朗らかで楽しい人。

南渕さん:農場で働いていそうなイメージ。

仲谷さん二世に成りうる存在だと思っています。

仲谷さん:頑張り屋さん

三橋くん:仕事のできる後輩。

羽場さん:優しそう。

 

という感じです!

僕のイメージとしては、

カンボジアにボランティアに行ったり

軽音サークルに行ったりなどとても活発な印象が強いです。

アシスタントアドバイザー何人かで遊びに行ったときは

突っ込みがキレキレで見ていてとても面白かったです。

 


 

皆さんも明るい藤本さんにどんどん話しかけてくださいね(^^)