2017年7月16日日曜日

他己紹介(羽場さん)


こんにちは!アシスタントアドバイザーの森山です。

今回は大人気連載『カナダ留学体験記』を一度お休みさせていただいて、スタッフの他己紹介を行いたいと思います。(え?『留学体験記』なんか知らんって?今すぐ読んでください。)

 

 

さあ今回紹介させてもらうのは、今年からスタッフに仲間入りした羽場さんです。羽場さんは奈良女子大学の理学部に通うピチピチの一回生です!まぶしい!一回生のキラキラ感がまぶしい!

 

えーそれでは早速、羽場さんがどんな人なのか他のスタッフに聞いてみましょう!

 

 

仲谷さん『おっとりしてて癒される。』

藤本さん『字がきれいやけど、ちょっと抜けている印象があります()

成田さん『清楚な感じ。仕事で一緒になったの二回くらいしかないからほぼイメージだわ…』

 

女性陣からは癒し系・天然のイメージがあるみたいです!コメントをくれた仲谷さんと藤本さんもおっとりしていてちょっと抜けているんですけどね()

※一番抜けているのは成田さんです()

 

 

 

さて男性陣からはどんなイメージがあるのでしょうか?見てみましょう!

 

和田くん『理系が得意なスーパー新人。冷静沈着。』

三橋くん『優しい、清楚な感じがする。』

南渕くん『天然ですごくマイペース() あとすごくまじめそう。』

東山くん『研究でそれどころじゃないです。』

 

和田くんからは早くも尊敬の念が。いつも仲谷さんに尻に敷かれている和田くん、さすがです。阪大院生の東山くんはちょっと疲れているみたいです。次回に期待しましょう。

 

 

どうでしょうか?羽場さんがどんな人か伝わりましたか?僕も羽場さんは清楚でまじめ、でも天然でおもしろいという印象です。もちろん仕事もきっちりこなしてくれて一回生ながら和田くんを従えるのも秒読みかなって感じです。これからの活躍に期待ですね!笑

 

 

 

コメントをくれたスタッフのみなさんありがとうございました。

※形式の関係で一部コメントを変更していますが、ほとんどそのままです。

次回のブログ更新も楽しみにしていてください!さようなら!