2017年6月5日月曜日

他己紹介①三橋君


こんにちは!アシスタントアドバイザーの藤本です\(^o^)

今回からは他己紹介ということで、アシスタントアドバイザーを

1人ずつ全員で紹介していこうというシリーズ企画です!!

 

 

記念すべき1人目は・・・

 

 

三橋さんです!

 


 

早速ですが、アシスタントアドバイザーの声を聞いてみましょう!

 

(羽場) 真面目そうな印象です!!

(南渕) こってり系ラーメンが好きな真面目でおっきい人

(和田) 独特の雰囲気で面白い男。

(仲谷) マイペース

(森山) 落ち着いている、マイペース、めっちゃ食べる

(東山) マイペースだけど、すごく生徒思いなところがある

 

真面目なところも持ちつつ、マイペースな人という意見が多いですね~!

 

私は、生徒思いで、いつも丁寧にアドバイスタイムや

質問の対応をされている印象が強いので、

見習わなきゃいけないな~と思っています(*^^*)

 

それと、工学部ということでパソコンなどの

機械を使うことも得意なそうなので、

ぜひ教えてもらいたいです(

あと美味しいラーメンのお店も!(^^

 


 

いかがでしょうか、三橋さんがどんな人か分かっていただけましたか??

 

こんな感じで河内長野校のアシスタントアドバイザーを

全員紹介していきたいと思うので、楽しみにしていてください!(@^^)/~~~

 

次は誰が紹介されるのでしょうか・・・?

 

アシスタントアドバイザー

藤本