2017年6月24日土曜日

他己紹介③東山


こんにちは、アシスタントアドバイザーの三橋です!

 

今回もアシスタントアドバイザーの他己紹介をやっていきたいと思います!

 

今回は、河内長野校アシスタントアドバイザー唯一の大学院生である東山さん編です!

 


 

まず、他のアシスタントアドバイザーからの印象は・・?

 

南渕:難しい仕事もそつなくこなすリーダー的存在!クールだけど、よく笑っている印象です。

 

仲谷:優しい!!!

 

和田:マイナスイオンが出ている感じです。

 

 

そう、男前でかつ優しく、勉強ができていろんな仕事もこなす、とても素敵な方です。

僕は今大学三回生なのですが、一回生でこのマナビスで働くようになってから、東山さんとマナビスでお仕事をさせていただくことが多く、業務をはじめ、いろんなことで大変お世話になり、心から尊敬している先輩です。

僕は大学で機械のことを勉強していて、東山さんも同じく大学院で機械の勉強をされており、大学で学んでいることなどについてお話をしたりしています。

 

よく笑っていて話していて楽しい方なので、東山さんがマナビスにいらっしゃった時は、ガンガン話しかけに行きましょう!

 

以上で東山さんの紹介を終わります!

読んで下さり、ありがとうございました!