2017年6月19日月曜日

他己紹介②


こんにちはアシスタントアドバイザーの東山です。

 

今回はアシスタントアドバイザーの他己紹介第2弾です!

 

前回の三橋さんに引き続き・・・

 

南渕さんの紹介をします。

 


 

さっそく他のアシスタントアドバイザーの方の南渕さんのイメージを聞いてみましょう!

 

(藤本) 頼りになる。歌がうまい。隠れドエス。

(和田) 生徒から人気がある。仕事ができる。腹黒っぽい。

(羽場) まだ一緒に働いたことがないから分からないです!

(仲谷) おもしろい。

(森山) クールっぽい。毒をはく。

(三橋) メリハリがある。カラオケ好き。ラーメンマニア。勉強を教えるのが上手。

 

頼りになる」「おもしろい」「勉強を教えるのが上手」など生徒から人気がありそうですね!

ぼくも南渕さんが生徒に教えているのを見ると、すごく教え方が上手で分かりやすそうだなと思います。

個人的にはラーメンは好きなので、ラーメンマニアの南渕さんに美味しいラーメン屋さん教えてもらいたいなと思っています!()

 

反面、他にも「腹黒っぽい」「隠れドエス」「毒を吐く」など以外な一面を持つらしく、僕も怒らせたら怖いだろうなとは思っています。()

 

ただ本当のところは、やっぱり優しくて頼りがいのあるアシスタントアドバイザーだと思います!

 

以上で南渕さんの紹介を終わります!!

 

次は誰が紹介されるのでしょうか!!??