2018年6月25日月曜日

他己紹介 松本さん


 

こんにちは!!

 

アシスタントアドバイザーの和田です!

今回は他己紹介ということでフレッシュな後輩

松本さんを紹介したいと思います!

 

松本さんは大阪府立大学で生命科学を研究している超リケジョです!

 


 

 

早速、松本さんに対する他のスタッフの印象を聞いてみたいと思います!

 

 

成田さん:おっとりした感じの人ですが、しっかり者だと思います。

話が弾んで楽しいです。

 

東山さん:すごくまじめよくしゃべってくれます

 

三橋くん:よく話しかけてくれます。喋っていてとても楽しいです!

 

藤本さん:超早起きで散歩が好き、という規則正しい系ガールなので

      見習いたいです・・・。

 

上之坊くん:気が強い・・・だけど弱さもある・・・

 

 

上之坊君だけなんか意味深ですねー。笑

 

僕も皆さんと同じくおっとりとして真面目なイメージを当初持っていたのですが、

最近では僕の発言に鋭いパンチを繰り出してくるなど

ツッコミとしての才能を開花してきていると感じます。

 

真面目おしゃべりそしてパンチ力も持った松本さんには

今後のマナビスを担っていく大物になってほしいものですねー。笑

 

以上松本さんの紹介でしたー。