2018年6月18日月曜日

他己紹介 三橋さん


こんにちは!アシスタントアドバイザーの上之坊です!

今回は三橋さんの他己紹介をしていきたいと思います!

 

三橋さんは現在大阪市立大学 工学部

に通われている四回生です。







 







僕の三橋さんの印象は、雰囲気がとてもやわらかく優しい方で、

メガネがとても似合う方です!!

 

口数はそれほど多い方ではありませんが、

喋りかけるととても気さくに話してくださります!

マナビスの卒業生からは“みっちゃん”と呼ばれていて

生徒からも慕われている方です!

 

大学では「男声合唱」をやられているみたいで、

男声合唱をやられているからか、趣味がカラオケだそうです。

機会があれば三橋さんの歌声を聞いてみたいですね()

 

さて、ここからは他のスタッフの印象も聞いていきます!!

 

・成田さん:一見無口そうですが意外と話やすくて面白い人!

個性的でポジティブ思考。

・東山さん:背が高くて、マイペースなところがあり、歌が上手そうなイメージ()

・和田さん:低音イケメンボイス。アドバイザーの中で数少ない僕の味方です。

・藤本さん:背が高くて、ラーメン好き。歌声を聞いてみたい

・松本さん:挨拶の声がとても良いです。ちょっとおっとりしていて面白い先輩()

 

やはり、皆さんおっとりしているとか歌が上手そう

というイメージを持たれているようですね!

皆さん三橋さんがどんな方かなんとなく分かりましたか?

それでは、今回はこれで終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました!