2018年6月4日月曜日

他己紹介 仲谷さん


こんにちは!アシスタントアドバイザーの松本です!

今回のブログでは私がとても尊敬している先輩、

仲谷さんの紹介をしたいと思います!


2016年の仲谷さん 茶髪ですね!

仲谷さんは大阪市立大学 生活科学部に所属する4回生です。

第一印象は「とても綺麗な黒髪のお姉さん」という感じでした。

実際は第一印象と変わらず、

とても大人っぽくて、仕事の出来るキャリアウーマンという感じです!

 

厳しく注意する時もあれば、きちんとできた時は優しく褒める

皆さんの学力を伸ばす為に全力でサポートする

アシスタントアドバイザーの鏡のような人です。

 

そして何と言っても字がとても綺麗です!

もし機会があればチェックしてみて下さい!

 

しゃべってみると、落ち着いた雰囲気がありつつ、

ユーモアのセンスもあります。

いつも楽しくおしゃべりをしてくれます。

皆さんも仲谷さんに話しかけてみると、

おもしろいお話が聞けるかもしれませんよ♪

 

私の仲谷さんの印象だけだとまだまだ分からないと思うので

他の人の印象を聞いていきたいと思います!

 

・東山さん:年下とは思えないくらい頼りになります!!

・三橋さん:喋りやすくて仕事のできるお姉さん

・藤本さん:周りへの配慮がものすごーーくできる先輩です。

自分が男の人だったら結婚したいです()

・上之坊さん:芯があり、とても強い女性だと思います。

・木村さん:厳しそうに見えて、意外とお茶目・・だけど・・?

・成田さん:何事も卒なくこなす人で、センスも良くて頼れる人

 

皆さんは「頼りになる」というイメージが強いみたいですね~

私も本当にその通りだと思います!

いつも本当にお世話になっていますm(__)m

 

仲谷さんのイメージは掴めましたかね?

今回は以上で終わります!ありがとうござました♪