2018年1月31日水曜日

What did you do for New Year's day?


あけましておめでとうございます

 

おみくじに

「恋愛:今は駄目です」

と書かれていた仲谷です♪

 

2018に入ってもう1ヵ月が経ちますが

私にとっては今年初のブログ登場なので

今回はこの話題です。

 

年末年始!

 

みなさん、

どんな風に過ごしましたか??

 

私は今年も年末におせち料理を作り、

お正月には家族みんなでそれを食べました。

 


 

美味しいものをたくさん食べられるので

私はお正月が大好きです♪

 

*˸**˸**˸**˸**˸**˸*

 

お正月も机に向かっていた受験生のみなさん

本当にお疲れ様です。

その努力はきっと叶います!

あと少し頑張りましょう!

 

*˸**˸**˸**˸**˸**˸*

 

みなさんの力になれるよう、

今年も精一杯頑張りますので

どうぞよろしくお願いします(*^^*)