2017年11月9日木曜日

もしも宝くじで100万円当たったら…


こんにちは!

アシスタントアドバイザーの仲谷です。

 

今回のテーマは

『もしも宝くじで100万円当たったら…!?』

 

このテーマを考えてくれた藤本さんは・・・

テキスト ボックス: 銀座で、回らないお寿司
を食べたい!

 

和田くんは・・・

テキスト ボックス: 車
を買いたい!

 

私は・・・

テキスト ボックス: 東京ドームで
野球観戦

昔からずっと応援しているチームの本拠地が東京ドームなんです♪

100万円あれば何回も行けるし、新幹線代も余裕ですよね…!

 

 

こんな感じで、今回はすごく夢のあるテーマでしたね☆

 

ここからは少しだけ学園祭のお話をしようと思います。

先日、自分の通っている大阪市立大学学園祭

『銀杏祭』に行ってきました~!

美味しいものを食べられてとても楽しかったです。

 

まだ学園祭がこれからのところもあるので、

興味のある大学の学園祭情報を一度

調べてみてはいかがでしょうか?

 

志望校を決めたり絞ったりする一助になるかもしれません。

また、すでに志望校が決まっている高2生はその大学に行くことで

これから1年間受験勉強を頑張るモチベーションにつながると思いますよ♪

 

以上、宝くじと学園祭のお話でした~(*^_^*)