2017年9月2日土曜日

夏休み


アシスタントアドバイザーの仲谷です。

 

もう9ですね。

夏休みは有意義に過ごせましたか??

 

私は白浜に行ってきました。

 


 

 

一緒に行ったのは元マナビス生の友達です。

 

高3のときはお互いずっとマナビスに籠っていたので、

毎日一緒にマナビスでご飯を食べていました。

 

これが当時の写真です。


 

まるで週刊誌に撮られたかのような写真ですが、

こちらは河内長野校の休憩スペースです。


オシャレ空間ですね。

 

こちらは、

白浜の旅館で食べた料理です。

 



↑朝ごはんからこのボリューム

 



↑晩ごはん

 

高校生⇒大学生のビフォーアフターって感じですね。

 

高校を卒業してから毎年2人で旅行しています。

今回でなんと4回目でした。

きっと一緒に受験を乗り越えた絆ですね!

 

ちなみに旅館からの景色はこんな感じでした。



 

 

さて、夏休みも終わり、

いよいよ試験が近づいてきますね。

 

あんなに勉強したのに成績が伸びない・・・

本当にこの志望校で大丈夫かな・・・

そう感じることがあるかもしれません。

 

そういった不安や悩みは、

ぜひスタッフに吐き出してください(^O^)

 

私達アシスタントアドバイザーは全員、

大学受験を経験しています。

必ず何か役に立つことができます。

そして、みなさんの役に立ちたいと心から思っています。

 

一緒にがんばりましょう!

 

 

季節の変わり目です。

体調を崩さないように気をつけましょう。