2020年2月15日土曜日

ほっと一息 おすすめの食べ物


こんにちは!アシスタントアドバイザーの上之坊です!

 

今回のテーマは「ほっと一息オススメの食べ物です

 

受験勉強をしていると、疲れストレスを感じると思います。

 

そんな時にこれを食べると一息つけるなと思う、

おすすめの食べ物ベスト3を紹介していきたいと思います!!

※完全に個人的な感想なので、読み流してもらって大丈夫です(笑)

 

1位 鍋


寒いこの時期に最もおススメの食べ物です!

キムチ鍋もつ鍋ちゃんこ鍋などが特におすすめです!!

皆さんもぜひ鍋で英気を養ってください!

 

2位 チョコレート


疲れを感じたときは糖分を摂りたくなりますよね、

そんな時はチョコレートです!!

チョコレートには鎮静作用があり、

ストレスを軽減してくれる効果があるようです!

 

3位 炊き立ての白米


最後は炊き立ての白米です!

最近はパン派の人も多いと聞きますが、

僕は米派です!(笑)

皆さんは米派、パン派

どちらですか?

米派の人はぜひ米の良さを語り合いましょう!!

 

 

以上、ほっと一息オススメの食べ物でした!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。