2019年9月14日土曜日

スタッフの夏休み


大学生の夏休み

 

こんにちは!AAの青島です。

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね!

冷たい物を飲みすぎたり食べすぎたりしないように気をつけてくださいね🍨


さて、今回のブログのテーマは「大学生の夏休み」ということで、私の今年の夏休みのことを書こうと思います。

 

大学の夏休みは、高校までの夏休みと違って8月から9月の下旬までととても長いです✨今でやっと半分過ぎたくらいです。

 

 

私はこの夏休みに運転免許を取ろうと教習所に通いました。

車の免許を取るには合宿で取る以外は20日から1ヶ月くらいはかかるので、この夏に取るしかない!と頑張りました。

 

初めて運転した時はとても緊張したし少し怖かったのですが、最近は慣れてきて運転するのが楽しくなってきました。

 

教習所にはいろんな人がいてとても面白かったです!

私は仮免の試験で一緒になったベトナム人の男の子と話しをするようになったりしました。

 


他には、友達と旅行に行ったり、サークル活動をしたりします。

 

本当は短期留学をしたかったのですが先着順に出遅れてしまい、行けませんでした。

次チャンスがある時には必ず行きたいと思っています。

 

以上、私の夏休みについてでした。最後まで読んで頂きありがとうございました!