2019年5月25日土曜日

自己紹介



初めまして!五月から河合塾マナビス河内長野校のアドバイザーをさせていただく瀬川です。よろしくお願いします!

 

 

初芝富田林中学・高校出身で、今は関西学院大学 理工学部 環境応用化学科に通っています。

 

 

僕は中学ではサッカー、高校では陸上、大学ではアーチェリーをしています。はじめは何かしらのサークルに入ろうと思っていましたが、オリエンテーションの時のビラ配りにたまたま目がついて面白そうだと思って入部をしました。

 

 

練習は授業がない空きコマにしますが、サークルだと五限を終えてから活動が多いので僕には向いてなかったです。なので、家から遠い僕にとってとてもありがたいです(笑)

体育会の部活なので、練習には厳しいですが先輩方は優しい人が多いので勉強と両立しています。

 

 

僕は最後まで受験をしませんでしたが、勉強の仕方などをいろいろ悩み、失敗をしました。

そのようなことを経たからこそ皆さんに何かしらのサポートができると思い、マナビスでアドバイザーの仕事をしています。

僕も河合塾マナビス河内長野校に通っていたので、気軽に質問などしてくれると嬉しいです!