2019年5月18日土曜日

他己紹介 『仲谷先生』


「仲谷先生ってこんな人!」

 

こんにちは、河内長野校AAアシスタントアドバイザー)の三橋です!

今回からマナビス河内長野校のAAを紹介していきます!

 

今回僕が紹介するのは、 仲谷 先生です!

 



 

仲谷先生は去年から務めてくれている、

大阪府立大学現代システム科学域で勉強しているAAです!

AAの上之坊先生と同じく、サッカーが大好きだそうです。

 

他のスタッフから彼の印象を聞いてみました!

 

話しやすくて、ちょっと不思議なところもある面白い人! (八木)

ノリがよくお酒好きな大学生! (上之坊)

第一印象は怖そうだったけど、今は優しくて感性が面白い好青年! (松本)

ミニブタ好き。いい笑顔。 (澤田)

シャイな感じですが、質問したら、しっかり教えてくれます。よく笑ってくれます。 (成田)

 

とのことでした!

確かに感性が面白くて、彼とおしゃべりしていると楽しいです!

お酒好きは意外でした・・・。お酒に強いのでしょうか?だとしたら羨ましいです。

他のスタッフの方からの印象のとおり、仲谷先生は笑顔が多く、優しいスタッフだと僕も思います。

 

こんな素敵な仲谷先生に、ぜひぜひ話しかけてみてはいかがでしょうか?

 

今回は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました!