2019年2月2日土曜日

ホッと一息 おすすめの食べ物


こんにちは!

 

お久しぶりです!アシスタントアドバイザーの

仲谷です!

 

センター試験が終わりましたね。この時期は勉強のモチベーションが下がりやすいので私立受験、国公立試験と気を抜くことなくいきましょう!

 

さて今回のテーマは

 

ホッと一息する食べ物

 

です!

 

みなさんは休憩する時はなにかを食べると決まっていますか?

僕が受験期食べていたのはチョコホットミルクです!

 

定番ですね()

 

チョコは甘いものを欲しがっている心を癒してくれ、ホットミルクは冷えた体をポカポカにしてくれるのでとてもおすすめですよ!

 

マナビスで勉強していた時はよくセブンイレブンおでんも食べに行っていました!

 

おでんもおいしくて体を温めることができるのでおすすめです!

 

みなさんも長時間の勉強の休憩は自分の好きな物を食べてみて下さい!

きっとも休まります

 

最近はとてもインフルエンザがはやっているのでマスク予防手洗いうがいをするようにして万全な状態で受験地に向かいましょう!

 

最後まで読んでいたきありがとうございました!