2018年9月15日土曜日

スタッフの夏休み


アシスタント和田の夏休み「夏休み イラス...」の画像検索結果

 

こんにちはアシスタントアドバイザーの和田です。実は以前も夏休みの過ごし方について書かせてもらっていたのですがその時に書いた内容と今の夏休みの予定が大幅に変わってしまって大学生って行き当たりばったりな人が多いなーと思う次第です。(笑)

 

「沖縄 イラスト...」の画像検索結果

沖縄行けず・・・

 

 

あれだけ僕は人生初の沖縄に行くのだと意気込んでいましたが(前回ブログ参照)身内の事情もあり結局福岡旅行に変わってしまいました。ですが福岡は南国そして温暖な気候、きれいな海、実質沖縄だとプラスに考えて楽しんでいきたいと思います、沖縄は社会人になってから時間とお金を使ってリッチに観光しに行きます。

 

「ドア いらすと...」の画像検索結果

 

 ②インドアな日も多く

 

就活をしていた関係もあって遊びの機会とお金が釣り合わず、図書館で本を借りたり近くのゲオでDVDを借りたりとお金のかからない趣味を続けています。

 

最近のオススメの作者さんは「辻村美月」さんです。辻村さんの作品は作品をまたいで話が展開するスターシステムと呼ばれるシステムで書かれており、あの時の登場人物がこんなところで出るのか!といったサプライズが多くてとても面白いです。また、高校生を題材とした作品が多く皆さんも共感できると思うのでぜひ読んでみて下さい。

 

映画は感動系が好きなのでレンタルビデオ屋の感動物コーナーを片っ端から借りてみています。自分史上一番心動かされたのは体が不自由で気難しい大富豪がフランクな黒人の介護士と打ち解けていき互いを励まし合うというストーリーの「最強の二人」と言う作品です。なんとこの話実話をもとに製作されたものでこんな話が現実にもあるんだとびっくり「映画 イラスト ...」の画像検索結果しました。

 

実はこの記事を書いているのは夏休み中盤のタイミングなのでまだまだこれから予定詰めていって最後の夏休みを満喫したいと思いますー!

以上アシスタントアドバイザーの和田でした!