2018年9月1日土曜日

スタッフの夏休み


夏休みの過ごし方

こんにちは!アシスタントアドバイザーの上之坊です。

今回は、「大学生の夏休み」を紹介していきたいと思います。


大学生の夏休みは約二か月間あって、とても長いです!!多くの人は、バイトをしたり旅行に行ったり、資格取得のための勉強をして過ごしています。

 

僕自身、来年の夏休みはインターンシップなどがあって忙しくなると思うので今年は色々なところに行こうと計画しています!

 

夏休み最初の旅行に沖縄に行こうと思っています。現地でレンタカーを借りて色々な観光地を巡ろうと友達と話し合っているところです。

 



左の写真が首里城で、右の写真が万座毛っていう観光地でなんですが、この二つは行ってみたいなと個人的に思っています。他にも、アメリカンビレッジといってオシャレな場所もあるのでいけたら行ってみたいなと思っています!

 

以上、大学生の夏休みの紹介でした!最後まで読んでいただきありがとうございます!