2018年7月18日水曜日

夏休みの過ごし方


「夏休み 大学生 ...」の画像検索結果こんにちはアシスタントアドバイザーの和田です!

 

今日は皆さんが気になっているであろう「大学生の夏休みの過ごし方」について話したいと思います。

 

僕はこの夏休みが学生生活最後の夏休みなので気合いを入れて計画を練っている所です、今決まっているのは・・・

「富士山」の画像検索結果

富士山御来光を拝む」

 

実は大学一年生の時に富士山登頂を目指したのですが台風が見事に直撃したおかげで土砂降りの中コウモリを見に洞窟を探検したのちに富士急アイランドで遊ぶという奇妙な予定に変わってしまいました・・・今年こそは雪辱を晴らそうとメンバーを増員して万全の態勢で臨みます、台風来たらまた富士急アイランド行ってきます()     

 

「沖縄 いらすと...」の画像検索結果

「人生初の沖縄

僕は今まで旅行と言っても金銭的に妥協して近畿圏ばかり行っていたのですが、人生最後の夏休みということもあって奮発して人生初の沖縄県に行くことにしました!折角行くのだからと旅行会社には頼らず自分たちで旅行の計画を練り宿もご飯も手配している最中ですごく楽しんでますー、目下一番楽しみなのはスキューバーダイビングです!

 

 

 

 

「体重計 いらす...」の画像検索結果ダイエット

入学してから早四年たったわけですが、運動不足がたたって入学時と比べると体重が右肩上がりに増え続けていてとても残念な状況です、なので卒業時には入学時の体型に戻すことを目標に夏休みから地元のジムに通うことにしました!やればできるはず(^O^)

 

 

遊んでばっかりじゃないですかと思われる方も多いと思いますがゼミやら資格やらの勉強やらないといけないのと来年から社会人での労働生活が待っているので大目に見てやってください・・・以上和田でした