2018年7月11日水曜日

他己紹介 東山さん


こんにちは!

今回の担当は仲谷です。

 

今日は東山さんをご紹介します♪

 

学校は大阪大学工学部

河内長野校の中で最年長の
アシスタントアドバイザーで、
大学院2回生です。

 



 

河内長野校スタッフのみなさんに


「東山さんってどんな人?」


と聞いてみました!

 

成田さん

律儀で温和で、信頼できる人

の質問攻めにも対応してくれます()

 

和田くん

大木のような人です。

一緒に働いていると心が癒されます

 

三橋くん

穏やか優しい笑顔男前な方・・・。

とても頭のいい方で、仕事のこともですが、

PCの使い方など機械のことも教えてくださったり

同じ機械工学を学んでいる身として

尊敬しています。

 

藤本さん

怒っている所を私は見たことがありません・・・。

いつも仏様のような笑顔です()

機械に強い方なのでたくさん助けられています!

 

上ノ坊くん

とても優しい方です!

分からないことも優しく教えてくださいます。

マナビスで巨人の話題で盛り上がることのできる

限られた人です。()

 

松本さん

頼れる優しいお兄さんという感じです!

いつも世間話に付き合ってくださいます。

ドバイスタイムもすごく丁寧で
とても尊敬しています!




 

 
以上、みなさんからのコメントでした(^^)

 

私はマナビス生の頃からお世話になっていて、

今年で5年目になります。

本当に優しくてかっこいいお兄さん的存在です。

 

当時よく数学や化学の質問を

させていただいていました。


教え方がものすごーーく分かりやすいです!

みなさんもぜひ

分からないことがあれば聞いてみてください♪