2017年8月31日木曜日

大学生の夏休み


大学生の夏休み

 

こんにちは!

アシスタントアドバイザーの羽場です。

 

今回は、私の夏休みについて書きます!

この夏、私は他府県に下宿している高校の友達に会いに行ったり、コンサートに行ったりしました。

 

3の受験期に毎日一日中一緒に過ごした子がいたので、その子に久しぶりに会えたのが一番うれしかったです!

高校はクラスの子とはほとんど一日中同じ授業で、一緒にいる時間がすごく長いですが大学になると同じクラスでもほとんど合わない子がいたりするので、まだ名前を知らないままの子もいます()

久しぶりにあったその子とは、ずっといきたかったお店にいってきました!

写真はありませんが、、楽しかったです!

 

コンサートは友達と名古屋まで行って見に行きました。

その人たちのコンサートに行ったのは初めてでしたが、すごく楽しかったです!

名古屋城も見に行きました!

 


 

私が行きたくて応募したコンサートは全部落選しました()

来月には、前半に紹介した友達と東京までコンサートを見に行くのですが、それもすごく楽しみです!

夏休みはたくさん時間があると思うので、有効に使って下さいね!