2017年4月3日月曜日

卒業パーティ


『卒業パーティ』

 

アシスタントアドバイザーの仲谷です。

 

320日、河内長野校にて

卒業パーティを開催しました♪

 

たくさんの高3生が参加してくれて、

みんなでクイズやゲームをして盛り上がりました。

 

思い出話にも花が咲きましたね(O)

 


 

スタッフの和田くんと一緒に企画を担当しましたが、

私たち自身もすごく楽しませてもらいました!

 


 

大好きな生徒のみんなとのお別れはやっぱりすごく寂しくて、

実は少し泣きそうになりましたが・・・

 

受験生という、みんなにとっての大切な1年間に寄り添うことができて、

こうして送り出すことができて、本当にうれしく思います。

 

少しでもみんなの力になれていたら幸いです。

 

今まで本当にありがとう。お元気で! 

 

 

仲谷