2015年10月8日木曜日

初めまして! 勝山です。

みなさん、こんにちは!アシスタントアドバイザーの勝山未夢です。

ほとんどの人が "初めまして!" ですね。

実は1年間おやすみしてフィリピンとオーストラリアへ留学に行っていました!
留学のお話はまた次回のブログでまた書きますね♪

今回は自己紹介をします。
私は立命館大学法学部国際法務特修に通っています。
なんと家から学校まで片道2時間半かかります()。しかも京都は観光客が多すぎて交通機関が混みすぎていらいらします。京都にある大学を考えている人はいろいろ覚悟してください(笑)。

法学部なんですが、私はなぜかよく法学部ぽくないって言われます()。あと法学部っていうと『弁護士になるの!?』ってよく聞かれるんですが、なりません!()。そんな私ですがサークルでは、法律を使ってディベートをしています。

趣味は旅行と読書です。長期休みには必ず旅行に行きます!
最近では石川県に行ってきました♪そこで食べた温泉たまごがすっごくおいしかったです(^^)
大学生になったら時間がたくさんあるので、みんなもいろいろ行ってみるといいと思います。
 













という感じで私の自己紹介でした!
本当はもっとおもしろいことでも書ければよかったんですが
 
 



















次の留学についてはおもしろいことを書けるようにがんばります!ということでみなさん、これからよろしくお願いします!