2020年9月4日金曜日

他己紹介7

 

 

 

こんにちは! AA(アシスタントアドバイザー)の青島です!

 

今年は異常に暑い日が続いていますが、夏バテにならないように気をつけていきましょう

 

ちなみに私は毎日アイスを食べてしまっています🍧

 

最近のお気に入りはチョコミント味です!

 

 

 

さて、今回も他己紹介をしていきたいと思います(*^^*)

 

今回私が紹介するのは、上之坊先生です!

 

 

上之坊先生は大阪府立大学環境システム学類に通う4回生です。

 

サッカーが好きで、大学ではサッカーサークルに入っていたそうです

 

 

 

他のAAの方に上之坊先生の印象を聞いてみました!

 

三橋先生:誰とでも仲良くなれる爽やか好青年

 

八木先生:社交的で、人の心を開く力があるようなイメージ

 

澤田先生:聞き上手で頼れる先輩

 

とのことでした!

 

 

私も同感で、上之坊先生はとてもフレンドリー聞き上手な先輩で、誰とでも仲良くなっているイメージです!

 

アドバイスタイムがとても丁寧で、よく生徒さんからの相談に答えているところも見かけます!

 

皆さんも悩み事があればぜひ相談してみて下さい!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!