2019年7月1日月曜日

他己紹介 『上之坊先生』


こんにちは!

 

お久しぶりです、アシスタントアドバイザーの仲谷です!

 

最近、すごく暑いですね

 

汗かきの僕はタオルが手放せなくなりました(´;ω;`)ウッ…

 

皆さんは夏と冬どちらが好きですか?

 

僕は圧倒的に冬がいいです(^^)

 

さて、今回のお題は「他己紹介」ということで

僕は上之坊先生を紹介したいと思います!

 

 

上之坊先生は、大阪府立大学、環境システム学類に通う3回生のAAさんです!


僕はマナビス生時代からお世話になっていて、大学の課程も同じなので

いつも色々な相談に乗っていただいて、とても頼りになる先輩です!

 

あとサッカーが好きで、大学でもサッカーのサークルにも入っているみたいです!

 

ということで

他のAAさんに上之坊さんの印象について聞いてみました!

 

三橋先生気さくで真面目な好青年

 

松本先生:アドバイスタイムがとても丁寧!

      よく人をいじってるイメージです

 

八木先生:気さくで、いつの間にか色々話してしまっている感じの人です

 

澤田先生:優しくて、気さくな頼れる先輩

 

青島先生:フレンドリーで、誰とでもすぐ仲良くなっているイメージ

 

とのことでした!

 

みなさん「気さく」というイメージを持たれているみたいですね!

確かにとても気さくな方で、色々な人とすぐに仲良くなられています

 

あとアドバイスタイムの説明が本当に丁寧です

 

生徒の皆さんもぜひわからないことがあれば

上之坊さんに聞いてみてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました