2019年3月23日土曜日

大学生の春休み


こんにちは!

 

アシスタントアドバイザーの仲谷です!!

 

今回のテーマは「大学生の春休み」です。

春の木のイラスト

大学生の春休みはなんと2か月くらいあります

 

高校生の頃は2週間しかなかったのですごく長く感じます。()

 

2か月もあると海外旅行に行ったりスノボやスキーにいく人が多いですが

 

僕はその予定はなかったです(´;ω;)

 

でもその代わりに免許合宿に行ってきました!

教習車のイラスト

車の免許取ろうと思っている人で

 

面倒くさがりな人や時間がない!という人には

 

合宿がお勧めです()

 

合宿に来ている人は大学生が大半ですぐに仲良くなり

ワイワイして楽しかったです!

 

路上教習で何人かで運転を交代しながら街を走る教習があったのですが

 

普通に友達とドライブしている感覚でした()

 

空いている時間で観光もできたりもするので

 

ほとんど遊びでした()

 

皆さんも大学生になって車の免許を取りたいなと思っている人がいれば

 

長期休みを利用して免許を取るのはいかがですか?()

 

ドライブは楽しいので早めにとることをおすすめします!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!