2016年4月27日水曜日

他己紹介1『仲谷さんってこんな人!』 澤田


こんにちは!アシスタントアドバイザーの澤田です(^^)

今回のテーマは・・・

新しい企画、「スタッフ他己紹介」です!

 

2016年度が始まりましたので、河内長野校のスタッフを一人ずつ、みんなで紹介していきたいと思います!いえーい!

 

さて、今回紹介される人は…

 


 

2回生の仲谷さんです☆☆

 

スタッフのみんなから、仲谷さんのことを一言ずつ紹介してもらいましたー!

 

ででーん 仲谷さんってこんな人!

 

(勝山) ものすごくよく気が利く働きものです!後輩にも関わらず頼りにしています。

(東山) 後輩とは思えないくらいのしっかり者です。尊敬しています。

(黒木) 生徒の頃から僕の扱いがかなり雑です。でもいろんな意味ですごく働き者。

(南渕) 自分にすごく厳しい子です。武士のような人間になりたいそうです。(笑)

(門田) 大好き!全てにおいて心の奥底から尊敬しています。

(三橋) 同い年と思えないほどしっかりしています・・。お菓子も作るし、女子力の塊です。

(和田) 同期の中では一番頼れるかも笑。仕事面で仲谷さんに早く追いつきたいです・・・・

 

しっかり者でみんなから信頼、尊敬されていることが分かっていただけると思います!

私もみんなと同じ気持ちで、2つ年下なのですが同い年を通り越して先輩だと思っています。笑 そして、私が一番尊敬しているところは、自分のことよりも人のために動けるところ!

 

そんな彼女なので、生徒からも絶大な信頼を得ています!(^^)!

で、その上かわいいところもたくさんあるんですよ!久しぶりに会う時とか、「今日澤田さんに会えるのを楽しみにしていたんですよー(^^)」って言ってくれたりして、きゅうううんとなります(笑)

かっこいいところとかわいいところと両方持っていて、大好きです!

マナビスではかっこいいところが全面に出ている気がします(笑)

 

以上、「他己紹介第一回、仲谷さんってこんな人!」でした!

こんな感じでスタッフを紹介していきますので次回もぜひぜひ見てください\(^o^)/!

 


 

次回は誰かな~\(^o^)