2015年7月9日木曜日

澤田の『食堂めぐり2-大阪教育大学編』

こんにちは、澤田です!

今回のテーマは、食堂めぐり『大阪教育大学編』です。

また大教についてプレゼンします。笑

 

大教には食堂が1階、2階、3階それぞれにひとつずつあります。

下から、いっしょく、にしょく、サンカフェと呼んでいます(^^)

 

一食は、こんな感じです。

 

ソファ席も良い感じ!

 

列を進んで、好きなものを選んでとって、お盆にのせていきます。

 

 

どれもおいしそう!

これはある日のお昼ご飯\(^o^)/(友達の)

 

 

次は2食です!

グラムバイキングです!1g3円、好きなものを好きなだけ!

 

私は唐揚げのチリソースがけがすき!

 

最後はサンカフェ。

 

いろんなメニューがアルヨ!

朝定食メニューもあります。

ポテトやケーキもあります。カフェです。

390円のサンキューセットは、安くてボリュームもあって部活生にも人気\(^o^)

写真がなくてすみません…

 

食堂の紹介をしてますけど、私は毎日お弁当です()

はい、女子力!

と言いたいんですが、母が弟の分と私の分を作ってくれています。

甘えていますね(ToT)/~~~

 

さて、食堂はこんな感じです!(^^)!

どこもおいしいです!

大教のことを少しでも知ってもらえていれば嬉しいです!

読んでいただきありがとうございました^^