2015年5月26日火曜日

マナフェス2015開催情報 その2


五月も末になり、緑も深まってきた今日この頃。

ここ大阪では、とうとうマナフェス2015開催まであと25に迫りました!!

このブログを今ご覧になっているみなさんは、

もちろん

参加してくれますよね。(^○^)
 
本番当日の成功にむけて、スタッフ一同、右往左往しております。

マナフェス2015では、現役合格には不可欠な情報などが盛りだくさんです。

さらに、有名講師による、頂上決戦を行います!!

そして、さらに!
 参加者全員豪華来場特典をプレゼントするという極秘情報を入手!!


これはもう・・・はっきり言って、


マナビス史上(たぶん)お得な内容です。

是非是非、みなさんのご参加をお待ちしております。

詳細次週お伝えします。(先週も書いた気がしますが・・・)


<本日のまとめ>
参加者全員超豪華来場特典がある