2019年6月8日土曜日

他己紹介 『松本先生』


こんにちは!

お久しぶりです、アシスタントアドバイザーの八木です(*’’)

皆さんお元気ですか?

そろそろ6月、梅雨に入りますね~。

今回のブログは梅雨の雰囲気を、梅雨っぽい文字色でお伝えしたいと思います。()🐸

 

今回のブログでは、

松本先生の紹介をしていきたいと思います♪♪

 

松本先生は、大阪府立大学生命環境科学域応用生命科学類の3回生です。

リケジョですね、かっこいいです(〃▽〃)

 

松本先生とは同じ大学で、同じ大学生協のとあるプログラムのスタッフをしています!

そこで彼女は、幹部メンバーとしてバリバリ活動してます

実験やレポート、公務員の勉強など多忙な毎日を送っている真面目な子です。

 

そんな松本先生の印象を、他のAAにも聞いてみました!

 

三橋先生…音楽好きで、しっかり者!とても喋りやすいです!

澤田先生真面目でおしゃべりなベテラン!

上之坊先生THEリケジョで字が綺麗!

仲谷先生仕事をてきぱきこなしていて、よく歌っているイメージです!

青島先生…話が上手で、仕事が早い頼りになる先輩です!

成田さんしっかりした面おちゃめな面があって面白くて可愛い人です。

 

だそうです!

真面目というのはみんな共通して言っていますね!よく歌っているそうです、言われてみれば確かに!()

字が綺麗というのは確かです、絵も上手です!

皆さんも松本先生のトイレの小話や掲示物をチェックしてみてくださいね、綺麗で見やすくて、とても面白いです(*^^*)

 

松本先生はおしゃべり好きでとっても聞き上手なので、皆さんも何か話したいことがあればぜひ松本先生に相談してみたらいかがでしょうか??

最後まで読んでいただきありがとうございました!