2019年6月1日土曜日

自己紹介


 

初めまして!今月から河内長野校にアシスタントアドバイザーとして入った青島と申します。よろしくお願いします!

 

大学は関西大学に通っています。

関西大学は校舎がきれいでとても過ごしやすいです。(大学の中にはスタバもある!)

でも、敷地がユニバと同じくらいあるらしく、履修を上手く組まないと、走って教室移動しないといけなかったりして大変なことになります()

 

大学ではフラダンスサークルに入っています。

私を含め、ほとんどみんな初心者なので、安心して入れました。本格的なフラダンスの先生が毎回レッスンをしてくれてとても楽しいのですが、見た目の印象とは違い、結構ハードなのでいつも筋肉痛になります()

そして何といっても、衣装がとってもかわいい!!

学園祭などの発表会はもちろん、普段のレッスンの時も映え~~な衣装を着れるのがとても嬉しいです!(格好から入るタイプ笑)

フラダンスサークルもなかなかマイナーなサークルですが、他にも大学には高校生の時には想像もしないようなサークルがたくさんあるので、勉強の息抜きに検索してみるとおもしろいと思います!



私も高校生の時はマナビス生だったので、その時に学んだ経験と、受験生の時の成功や失敗を生かして、受験生の皆さんを精一杯サポートしていきたいと思います!

これからよろしくお願いします!