2018年5月21日月曜日

他己紹介 藤本さん




こんにちは!アシスタントアドバイザーの東山です。

 

前回に引き続いて、アシスタントアドバイザーの紹介をします。

今回紹介するのは藤本さんです!!

 



 








写真の通り、すごく優しくて、温かい雰囲気をもっています。

 

藤本さんはよく海外に行っているイメージです。

多分、河内長野校のスタッフの中では一番海外に行った回数が多いと思います!

普段の仕事でも、行動力があって、凄い人だといつも思っています!!

 

では、他のスタッフの人にも藤本さんがどんな人か聞いてみましょう。

 

木村さん 「意外とノリがいい!」

 

成田さん 「ほんわかした感じですが、芯は強く、自分を持っている人だと思います。」

 

三橋さん 「物事に積極的でかつ真面目、でも明るくてよく笑う!」

 

仲谷さん 「素直でかわいい上に、さりげない気遣いができる!まさに理想の後輩(^^)

 

上ノ坊さん 「しっかりされていて、よく海外にも行かれていてグローバルな方だと思います!」

 

松本さん 「行動力が抜群で、なんでも出来るお姉ちゃんという感じです。海外にも結構行かれていて、すごいなぁと思います。」

 

和田さん 「明るくて包容力のある人だと思います。あと、ときどき僕のことをおちょくりますがそこも含めて可愛い後輩です。」

 

他のスタッフも、優しくてしっかり者だと思っている人が多いみたいですね!

 

なぜか和田さんはよくいじられるそうです。()

 

では、藤本さんの他己紹介は終わります。次回は誰が紹介されるのでしょうか??