2018年5月14日月曜日

他己紹介 上之坊くん


「上之坊くんってこんな人!」

 

こんにちは、河内長野校アシスタントアドバイザーの三橋です!

今回からマナビス河内長野校の

アシスタントアドバイザーを紹介していきます!

(「他己紹介」とも言いますね)

 

今回僕が紹介するのは、上之坊くんです!

 


 

上之坊くんは2017年7月から務めてくれています。

大阪府立大学-現代システム科学域

で勉強しているアシスタントアドバイザー(2年目)です!

 

見た目の印象としては、体が大きいですね!(笑)

180cmくらい身長があるんじゃないでしょうか。

スタイルがいいです。

 

サッカーがとても好きなようで、

高校と大学で続けてサッカーを

部活、サークルでやっているようです!

彼がサッカーをやっているかっこいい所、ぜひ見てみたいですね!

 

 

他のスタッフから上之坊くんの印象を聞くと、

真面目なお調子者」ということでした(笑)

確かに、僕もそう思います!

よく僕のことをからかったりしてきますが(笑)、

生徒対応をはじめとしたアシスタントアドバイザーとしてのお仕事を

とても真面目にこなしてくれています。

 

初対面の時から緊張することなく僕に話しかけてくれたり、

生徒と楽しくコミュニケーションを取っていたりと、

人と仲良くなるのが非常にうまいタイプなんだと思います。

 

 

こんな素敵な上之坊くんに、ぜひぜひ話しかけてみてはいかがでしょうか?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!