2016年7月10日日曜日

自己紹介



こんにちは!

アシスタントアドバイザーの藤本です。

初のマナビスブログということで、自己紹介していきたいと思います!

名前は藤本です。
出身は京都の舞鶴市です。
夏は暑くて冬は寒く、牡蠣やかまぼこ、海上自衛隊などで
有名なところですかね(笑)
ざっくりしててすみません(笑)

大学は大阪府立大学 生命環境科学域 緑地環境科学類
に通っています(*^^*)
府大には大きな農場や池もあって、緑が溢れてます!
広すぎてやっと迷わなくなってきたところです(笑)

 
 

中学、高校では吹奏楽部でパーカッションやってて
今は軽音楽部でドラムやってます~
なんだか激しい曲もやってて戸惑ってます(笑)
好きなバンドは、SHISHAMORADWIMPS
クリープハイプなどなど…。
実は…、今度のSHISHAMOの大阪城ホールの
ライブに行くんですよ~~!!
いや~、今からめちゃくちゃ楽しみです!!
また、そのこともどこかで書けたらいいなと思います…笑
皆さんのオススメの歌手とかも教えてもらえたら嬉しいです。

もう文化祭が終わった高校もあるとかで、
みんな忙しそうでしたね…。
電車で河内長野に来るときに、野球部らしき高校生を見て
もうすぐ高校野球の時期かあ、と一人で思ってました。
高校では、吹奏楽部として野球応援に行ったこともあって、
その時の試合がとても熱くて感動したことを覚えています。
勉強ももちろん大事だし頑張ってほしいんですけど、
個人的には、学校の行事、部活も
今しか経験できないことなので
やり切ってほしいな~と思います。

では、今日はこの辺で!
これから精一杯みんなをサポートしていきたいと思います。
よろしくお願いします\(^o^)