2016年7月3日日曜日

和田くんってこんな人!



こんにちはアシスタントアドバイザーの東山です。
このスタッフ同士の他己紹介もついにラストになりました!

最後に紹介するのは、、、
今回は爽やかさあふれ出てる二回生の和田くん!!

 

さっそくですが、みんなの和田君のイメージについて聞いてみましょう!!

黒木-真面目ですごく謙虚です。きっと東山君の後継者になると勝手に思っています。()

南渕-責任感があるイメージです!でも普段は堅すぎず、すごくフランクに話してくれます!

2人が言ってるとおり、すごくまじめでがんばりやさんなイメージです。
だけど、まじめと言っている人よりこんな風に言っている人の方が多かったです!

三橋-相談がうまくて、生徒とコミュニケーションをとるのが上手いなあと思います!

勝山-おだやかで優しいイメージです。話しやすいです(^O^)

門田-聞き上手で喋りやすいです。メガネよりコンタクトの方がいいと思います。

仲谷-絶妙に面白いです。私のツボです。

澤田-聞き上手です!ついついどうでもいい話をぺらぺらと喋ってしまいます。いつもごめんね!ありがとね!

みんなによると、和田くんはやさしくて、話を聞くのが上手だということですね!しかも真面目だそうです!
たしかに僕も和田くんと話してると楽しいし、すごく頼りになる後輩なので将来期待してます()
マナビス生の皆さんも楽しい話を聞きたいときは和田君まで!!