2016年6月9日木曜日

勝山さんってこんな人!



こんにちは。アシスタントアドバイザーの仲谷です(O)


今回は・・・

 


勝山さんを紹介します☆
河内長野校のアシスタントアドバイザーの中で最年長の先輩です。


早速ですがスタッフの声を聞いてみましょう!

(東山) 生徒の頃からお世話になっています。めちゃめちゃ頼りにしています!
(黒木) 海外の留学経験があるのでいろんな話してくれます。いじっても許してくれる。
(南渕) 明るくて優しいお姉さん的存在!話しかけやすい!
(澤田) みんなのお姉ちゃんです! みんなに優しくて仕事もできて、安心感の塊です。
(門田) 私のお姉ちゃんになってほしいです。優しくて、常に笑顔で一緒にいるだけで安心します。
(三橋) とても仕事のできる頼れるお姉さんで、面白い話をたくさん持っているイメージです()
(和田) 仕事ができてハキハキとしていて姐さんって感じです。




私は自分がマナビスの生徒だった頃から勝山さんにお世話になっています!

当時から、すごく優しくて質問にも丁寧に対応してくれるというイメージを持っていました。今でもその印象は変わりません。
生徒のみなさんにも私達スタッフにも同じように優しい、みんなのお姉さん的存在です♪

1年間海外に留学されていたので、留学に興味がある人もない人も、是非聞いてみたらいいと思います。優しく教えてくれますよ☆



これで仲谷からの、勝山さんの紹介を終わります!
次回もお楽しみに(^^)/