2016年6月26日日曜日

門田さんってこんな人!



こんにちはアシスタントアドバイザーの勝山です!
いっつも明るくて、おもしろいのでついつい私もしゃべりすぎてしまいます()門田さんと話すのはとっても楽しいです!サークルはよさこいで、よさこいのことを聞くと何時間でもしゃべってくれると思います() それでは、門田さんのみんなからの印象を見てみましょう(^O^)
 

(東山)すごく明るいです!よさこいへの熱意は誰にも負けないと思います。
(黒木)生徒の時からとにかく明るい!喋り出したら止まらないので聞くに徹します。
(南渕)常に笑っていてすごくおしゃべりです!友達がすごく多いって聞きました!
(澤田)いつも元気で楽しそうで、場を明るくしてくれる存在です!
(仲谷)実は、同期の女子スタッフが彼女でよかったといつも思ってます。
(三橋)めっちゃ明るい!!()マナビス生から見てとても話しかけやすいと思います!
(和田)思ったことズバズバ言ってくれるのですごく助かります。

スタッフのみんなからのイメージも、明るくて元気なイメージですね!
じつは門田さん、明るいだけでなく、とっても頑張り屋さんです。門田さんは、大学で中国語を勉強しているのですが、通学電車で中国語を聞いているそうです!よさこいに中国語にと、パワフルなところがとってもすてきです(^O^)
明るく、話しているとこっちも元気になれるので、みなさんもぜひ、門田さんと話して元気をもらってください!次回はだれでしょう?お楽しみに(^O^)