2015年8月6日木曜日

夏休みを過ごす高3生へAA黒木からのメッセージ

こんにちは!!アシスタントアドバイザーの黒木です(^O^)

 

とうとう来ました…………………

学校に引きこもってばかりの僕にはこんな太陽耐えられないです。。。最寄り駅から学校までの山登りを、バスに妥協するか、汗だくになるのを覚悟で歩いていくか、毎朝葛藤しています。(99%は快適なバスの旅を過ごしています☆)

 

 

 

3生には勝負の夏休み、高2生・高1生には待ちに待った()夏休みがやってきました!河内長野校も開校時間を拡大してみんなの来校を待ってますよ!!夏休みはマナ充(マナビスで充実)させましょう!

 

 

そんな夏休みを少しでも前向きに勉強してもらいたい!一緒に乗り越えたい!!

河内長野スタッフの熱い気持ちを形にすべく、休憩ブースにメッセージボードを設置しました!スタッフ一人一人が受験生の時の過ごし方を思い返してアドバイスを書いています。けっこう詳しく書いていたりするので、実際に試してみるのもいいかもしれないですね。息抜きにメッセージを読んで少しでも参考にしてくれたらスタッフはすごい喜びます。。

なによりデザインが抜群にイケてます。誰が作ったのかは明白です、はい。

 

 

 

 

 暑い日はまだまだ、まだまだ続くと思いますが体調管理に気をつけながらエンジン全開で夏休みを乗り越えましょう!! ではまた次回ヽ(^o^)丿