2014年10月6日月曜日

アシスタントアドバイザー紹介①

こんにちは!河内長野校アシスタントアドバイザーの東山です。今回はブログにアップするのが初めてなので、自己紹介したいと思いますが、その前にアシスタントアドバイザーが何をするスタッフなのかについて書きたいと思います。
アシスタントアドバイザーは、生徒の勉強の疑問を解決したり、進路の相談や、日々の悩みを聞いたりするスタッフです。このブログでアシスタントアドバイザーの紹介を随時していきたいと思います。
では自己紹介いきます!
出身は大阪で、大学は大阪大学に通っています。今2回生で最近二十歳になりました。学部は工学部で、高校の頃から理系科目をみっちり勉強してきたので、分からないことがあったら任せてください!
大学ではサークルで「よさこい」というダンスをするサークルに入っています。地域で開かれるお祭りに出て踊ったりしています。サークルでは顔が濃くて阿部寛に似ているらしく、阿部寛が出ていた映画の“テルマエロマエ"というあだ名で呼ばれています。笑 結構ハーフっぽいと言われるんですけど、父は河内長野出身で母は富田林出身なのでバリバリの日本人です。写真はサークルで踊るときの衣装です。結構気に入っているんで似合ってると言われたら嬉しいです(笑)
自分の紹介はこれくらいにしておきたいと思います!!
次回から他のアシスタントアドバイザーの紹介を
していきますので、楽しみにしていてください!!