2016年9月1日木曜日

アシスタントアドバイザー藤本の夏休み



お久しぶりです、藤本です!
ついに!私にも!!
夏休みがやって来ました!!!

しかし大阪暑いですね・・・。
京都も暑かったんですけど、
大阪は人の多さにやられそうです(-_-;)

さて、今日は私の夏休みについて書きたいと思います。
今年の夏、私は軽音楽部の合宿で
小豆島に行ってきます!!!
・・・しかし、このブログを書いている
数日後に出発するので、
ここでは予定を想像で書いていきたいと思います(笑)

まず、小豆島は瀬戸内海に浮かんでいるので
大阪からやと兵庫の港まで行って
そこからフェリーに乗って行かないといけません。

そこから見えるのが・・・


この景色!!!
青い海、青い空、白い雲!!!
まさに夏ですね~~(笑)


スタジオ付きの宿に泊まるので
先輩曰く、
遊んで練習して泳いで練習して食べて練習して・・・etc
(もっと練習が少ない?笑)
という毎日らしいです!

最終日にはライブもあります!
OBOGさんもたくさん来られるそうなので
今から練習がんばってます・・・。


高校の頃は、部活と宿題に追われてた夏休みだったので、
基本的に自分の時間しかない大学生の夏休みに
まだ慣れていません。
マナビス生のみんなも、今年頑張ったら
来年には自由な夏休みが待っていると思って
頑張ってください!笑