2016年5月26日木曜日

「三橋君ってこんな人!」



 こんにちは!アシスタントアドバイザーの南渕です!
今回は他己紹介ということで、河内長野校の二回生の理系アドバイザー、三橋くんについて紹介していきたいと思います!

 さてさて、その三橋くんですが周りの人たちはいったい彼にどのような印象を持っているのでしょうか?? ひとりひとり聞いてみたところ、いろいろな意見がでてきました!!


例えば、
(勝山) 本人は自覚してないと思いますが、ところどころ行動などが面白いです!
(門田) 不思議な感じがすごく面白いです!すごくスタイルが良いと思います!

といった感じで、彼は時々不思議な行動をとることが多いようです。()

また、他にも
(東山) 不思議な感じがします。二回生の中では一番つかめない感じがします。
(黒木) 独特のオーラを持っていて、今までにあんまり出会ったことのない人種。()

などといった意見もあり、いまだに彼がどのような人なのか、つかみきれていない人たちもいるようですね。()

そんな謎の多い三橋くんですが、
(仲谷) マナビス穏やかな人ランキング第1位!
(和田) The理系って感じです\(^o^)

といった風に、すごく穏やかで理系らしいイメージがあるようですね!

ちなみに、河内長野校の天然キャラ代表の澤田さんは、
(澤田) 体は大きいのに、どこか小動物っぽくてかわいいです!

などと、ひとりだけみんなとは違ったベクトルの意見を出してきました。さすがです。()


さて、たくさん意見がありましたが、僕自身も、彼がどのようなキャラなのかをいまだに把握できていないですね~()
正直なところ、彼のことを言葉で説明するには限界があるので、生徒の皆さんはぜひ、直接話しかけてみてください!!もしかしたら、意外な一面が発見できるかも!!


以上で三橋くんの紹介を終わりたいと思います!見てくださった方々、ありがとうございました!また次回お会いしましょう\(^o^)